ちょっとだけスピな話。私は宇宙人。

こんにちは。

フォトスタイリストの清水陽子です。

JPA (日本フォトスタイリング協会)に所属しています。


いきなり「何事?」と思った方、その通り。

なかなか理解に苦しむ方が多数派?かもしれないお話です。



毎月大阪で参加している「クリエイティブ」というフォトスタイリング協会の勉強会。

4月のクリエイティブの際に窪田千尋先生から思いもよらぬお話を聞けました。

それは量子力学、引き寄せ、地球のアセンション、宇宙からのエネルギーのお話。

まさか所属しているフォトスタで、こういう系の話が聴けると思っていなかった私はただただビックリ。

去年までの私はそういった系の話は全く信じていないタイプの人間でした。

占いも、出来れば避けて通りたいくらいの。

だって、運気が悪いなんて聞いたら、深層心理に残ってその方向に引っ張られ、本当に運気の悪い自分になってしまいそうだったので。

こういう方多いと思います。

しかし、3月21日春分の日をきっかけに、自分の考え方がコロっと変わってしまう出来事が起こりました。

何が変わったのかという具体な内容は、以前のブログ

「新しい時代と共に自分も変化する時期が到来です。」をご覧ください。



ようは考え方だけの話なんですけど、考え方を変えると運気が上がるとか、アセンションしないと不幸になるとか、そういう話ではなく、「いかに自分らしく生きるか」という事。

特に特別な事ではないんです。

ただ面白いのは、私のレッスンに来て下さるのは、こういった事に興味が合ったり、何かしらスピに関係のある方が多いんですー(笑)

このご縁には凄く感謝しています。

友人曰く、私には自然にそういう方を引き寄せるものがあるのだとか。

それも宇宙人たる所以?

名前にも太陽の「陽」がついているくらいなので、太陽に自然と集まってくるなんて考えたら素敵!



そして宇宙人の話ですが、この地球も宇宙の中の星なので、地球にいる私たち全員「宇宙人」です。


子供の頃から「宇宙」にとても興味があり、今でも「宇宙」には非常に惹かれる自分がいます。

ヒーラーさん曰く、輪廻転生の中で私は他の星に生まれかわっていた回数が多く、他の方よりも「宇宙」がより気になるみたい。

こういった過去の自分に関しては「気づくか、気づかないか」のレベルの話であって、特別な能力の話ではありません。

これも「信じるか信じないかはあなた次第」な話ですが、理由が解ると気持ちが楽になるのは間違いないわけで。

理由が解っただけで、「そうなんだー」と納得というか、それで終わり。

何か特別な事も一切ありません(笑)


スピリチュアルな話はなかなか人に受け入れられないと思いますが、今回を機にブログにも書いていこうと思います。

スピ好きさん、ぜひレッスンへお越しください!

そして思う存分、スピな話をしましょう♪


スピ好きさんへおススメのブログ

ろばのせかい


0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。お得な限定クーポンや、レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★

monosis

sisdesign MONITONE MARKET デザイナー兼フォトスタイリスト。
モノトーンをベースにしたファブリックアイテムを中心にデザインしています。
アパレルデザイナー(レディースインナーウェア)として12年勤務の後、フリーランスデザイナーとして独立。
アパレルデザインのほかインテリア・ウェブデザインまで幅広く活動中。
現在はデザイン業務の傍ら、フォトスタイリストとして活動を始めました。