3月4日以降のインスタグラムセミナー開催予定について

こんにちは。

フォトスタイリストの清水陽子です。

JPA (日本フォトスタイリング協会)に所属しています。


2月26日に開催した津山でのインスタセミナー。

当日の飛び入り参加の方を含め、満席で開催することが出来ました!

ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。




さて、今後のセミナーについてお知らせがあります。

すでに開催予定の3月4日美作コラボインスタグラムセミナーは予定通り開催致します。


3月4日以降のセミナーに関しましては、しばらくの間 オンラインセミナー で開催することに致しました。

全国休校措置など、現在の状況を考えるとご家庭で参加できる方が安心だと思います。

また、遠方の方にもオンラインセミナーなら参加して頂きやすいのではないでしょうか。


なお、3月からセミナー料金を通常料金¥10,000 にする予定でしたが、オンラインでのセミナーも引き続き¥5,000 とさせて頂きます。



オンラインセミナーは、ZOOMというアプリを使って行います。

ZOOMは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

ZOOMについての詳しい説明はこちらをご覧ください。

(ZOOMはPCやスマホで参加可能です。)




ZOOMでのセミナー参加はとても簡単!

こちらからメールで招待URLまたは、ミーティングIDをお送りします。 

セミナー開催時間に、その招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけで、セミナーに参加できます。

パソコンでZoomミーティングに参加するには、3つの機器が必要になります。

① ウェブカメラ・・・自分の顔を写すために必要です。

② マイク・・・自分の声を相手に届けるために必要です。

音質にこだわらない限り、WEBカメラに内蔵されているマイクを使えばOKです。

③ スピーカー・・・相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。

(最近のPC・スマホにはカメラ・スピーカーが付いています。)

お使いのPCの環境を確認の上、お申込み下さいね。



今後のオンラインセミナー予定につきましては、レッスンページにて随時告知致します。



0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。お得な限定クーポンや、レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★

monosis

sisdesign MONITONE MARKET デザイナー兼フォトスタイリスト。
モノトーンをベースにしたファブリックアイテムを中心にデザインしています。
アパレルデザイナー(レディースインナーウェア)として12年勤務の後、フリーランスデザイナーとして独立。
アパレルデザインのほかインテリア・ウェブデザインまで幅広く活動中。
現在はデザイン業務の傍ら、フォトスタイリストとして活動を始めました。