スマホやカメラで簡単!フード写真講座

こんにちは。

フォトスタイリストの清水陽子です。

*JPA (日本フォトスタイリング協会)に所属しています。




フード写真、取る機会って多くないですか?

飲食店さんはもちろん、料理教室の先生や一般の方でも友達とカフェに行って素敵なランチを撮ったり・・・

今はスマホカメラの性能が良くなっているから、誰でも簡単に綺麗な写真が撮れるんですよね。

ただ、カメラの設定や撮り方のコツを知らないために、非常に残念な写真になっている方も見かけます。

使っているスマホカメラは凄く良いのに撮った写真だけが残念なんてもったいないと思いませんか?

素敵に綺麗に美味しそうに見せるには本当に簡単なんです。

ちょっとしたコツを知るだけでいつもの写真が見違えます。

その結果SNSでのアクセス数が何倍にも増えたり・・・

特にインスタグラムで発信をしている方は写真が本当に大事です。

撮り方のコツを知って写真を素敵に変えてみませんか?

今回開催する講座は1回完結型。

120分でいつもの写真が素敵に変身します。

飲食店オーナーさんや、お料理教室運営している先生、また一般の方もぜひお越し頂けたらと思います。




【開催日時】

2022年 6月1日 13:00 ~ 15:00 (120分)

【定員】10名(残4席)

【講座場所】

倉敷市児島駅前1-40-1

パークパーラーカフェ

【講師】 

日本フォトスタイリング協会 インストラクター 清水陽子

(インスタグラムフォロワー 現在14,000人以上 @monosis )

【受講料】

10,000円 (税別)

(カード決済・銀行振込も可能)

【持ち物】

カメラ・スマートフォン・筆記用具

【その他】

※1回完結の講座です。

※正式申し込みが完了し、万が一キャンセルの場合、キャンセル料がかかりますので、ご了承ください。

※カメラマン及びカメラ関係者・カメラ教室主宰者・スタイリスト等のお申込みは固くお断りします。

【キャンセルポリシー】

講座開講日の前日から起算して4週間(4週間~前日)のキャンセルはキャンセル料が発生します。開講当日のキャンセルならびに、都合により出席できない等などについての返金は致しかねますのでご了承下さい。

キャンセル料については開講日より

30日前~14日前 料金の50%

13日前~7日前 料金の70%

6日前~前日 料金の100%

スマホで簡単おしゃれ撮影と画像編集講座のお申込み・お問い合わせはこちらから

*日程が合わない方はお気軽にご相談ください。


スマホやカメラで簡単!フード写真講座申し込みはコチラから

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。お得な限定クーポンや、レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★

monosis

sisdesign MONITONE MARKET デザイナー兼フォトスタイリスト。
モノトーンをベースにしたファブリックアイテムを中心にデザインしています。
アパレルデザイナー(レディースインナーウェア)として12年勤務の後、フリーランスデザイナーとして独立。
アパレルデザインのほかインテリア・ウェブデザインまで幅広く活動中。
現在はデザイン業務の傍ら、フォトスタイリストとして活動を始めました。