写真にもトレンドがある?


こんにちは。

フォトスタイリストの清水陽子です。

*JPA (日本フォトスタイリング協会)に所属しています。



さて、写真にもトレンドがある事、知ってますか?


「綺麗で素敵だけど、なんか古臭く見える・・・」

そう感じてしまう原因は、トレンドを外しているからなんです。


例えば、アングルだったり色の取り入れ方だったり、物量だったり。


写真には、いわゆる「王道」といわれる撮り方がありますが、この「王道」だけでは「物足りない」と感じさせてしまう事が。

特に、インスタグラムなど写真を撮って投稿する機会が増えた時代、多くの写真が毎日投稿される中、古臭い写真はタイムラインの中で埋もれてしまうことも。


せっかく作った作品や商品の写真が埋もれてしまうのは、凄く勿体無いですよね。

目を留めてもらえる写真、トレンドの写真を撮りたくないですか?

フォトスタイリングはカメラの使い方や「王道」も学びつつ、トレンドもしっかり意識した写真のスタイリングを学ぶ講座です。

通常のカメラ教室との大きな違いはコレ!

旬のスタイリングで素敵な写真を撮るには手法があります。

この手法を取り入れるだけでいつもの写真がガラリと変わります。


まずは、体験レッスンで「フォトスタイリングとは何か」を具体的に知って頂きます。

体験レッスン受講後は、「もっと勉強してみたい!」と思って頂けると思います。

本格的にフォトスタイリングを知りたくなった方は、ぜひ本講座(エッセンス講座や2級ベーシック講座)で本格的にフォトスタイリングの手法を学んで下さい。


5月頃からエッセンス(月1回×6回)や2級ベーシック講座(月1回×4回)を開講予定です。

すでに体験レッスンを終えた方、またこれから体験したい方で本講座をご検討中の方、ぜひお問い合わせください。

*本講座開催時期・曜日・時間に関しては、受講生の方のご都合を考慮した形で調整しようと思っています。













MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにしたフォトスタイリングを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★