体験レッスンレポート in 岡山 [nats] クラス②


2月28日(木)は岡山市北区 DIYshop&Workshop [nats] さんのレンタルスペースで開講したフォトスタイリング1dayレッスン。

1日で午前・午後と2クラスのレッスンでした。

スマホでも撮り方や撮影後の加工で、みるみる写真が変わっていくのを体験され、

「今まで写真に対してコンプレックスがあって・・・」

とおっしゃる受講生様も今回の体験レッスンで「写真頑張ってみたい」と言って頂けました。



レッスンの中で一番驚かれるのが、「ストーリー」や「想い」「伝えたいこと」を表現するテクニック。

「まさかそんなことが!?」とか

「そこまで考えられているの?」とか

「そういう方法で撮るのか」などなど・・・

まさに「目からウロコ」という表現がピッタリなレッスン内容なんですよ。


影の入れ方や下地で写真に深みを出したり、俯瞰撮影のコツ、おしゃれ写真にするエッセンスなど、90分という短い時間にかなり詰め込んだ体験レッスン。

このレッスンを受講しただけでも、今までと写真が激変します。


写真が変われば集客や売り上げまでもが変わります。

それだけ写真には力があるってことですよね。

知っていると知らないのでは本当に大違い。

知らないままでは損をしていることと同じです。


一眼レフは持っているけど使いこなせないから結局スマホで・・・

そんな方、結構多くいらっしゃると思うんです。

実は数年前の私がそうでした。

宝の持ち腐れは本当に勿体無い。

岡山では初のフォトスタイリング。

ぜひこの機会に受講してみてはいかがでしょうか?









sisdsign MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにしたフォトスタイリングを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★