体験レッスンレポート in MonoWrapクラス③


3月22日(金)宝塚MonoWrapさんクラスの体験レッスン。

3回目となる宝塚でのクラス。

岡山からの移動もすっかり慣れ、中国道を使って2時間の車移動も楽に感じられるようになってます。笑


今回のご参加者様も、作品や商品、またワークショップ・講座の作品をもっと上手く撮りたいと思ってご参加頂いている方ばかり。

ネットショップやSNSで目を留めてもらえるための方法をちりばめながらのレッスンとなりました。


体験レッスンでお伝えするのは、フォトスタイリングのちょっとした「コツ」です。

そのちょっとした「コツ」といっても、実際にはかなり盛り沢山の内容。

「ピン!」とくる方は、その情報量の多さにびっくりされることと思います。

事実、レッスンを終えての感想が、「気をつける事が沢山あるので、ちょっと頭を整理しないと・・・」と言われることもしばしば。


今回のレッスン直後に、「フォトスタイリングを本格的に習ってみたい!」と2名の方が2級ベーシックの受講を決めて下さいました。

体験直後にそう思って頂けたのがとても嬉しくて。


90分間というの短い体験レッスンでは、フォトスタイリングのほんの一部しかお伝えすることができないので、本気で「何とかしたい!」と思われている方は本講座の受講を強くおすすめします。


知れば知るほど、もっと習ってみたくなる、そんなフォトスタイリングの世界。

体験レッスン受講後は、ぜひ本講座・エッセンス講座などご検討下さい。








sisdsign MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにしたフォトスタイリングを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★