夜フォト(玉ボケ)


めったに撮らない夜フォト。

クリスマス目前ということもあり、キラキラの玉ボケが撮りたくなって(笑)

サクっと(結構時間掛かってしまった)手近にあるもので撮影しました。



初めて一眼レフを買った頃は、「オート撮影」していました。

(あ、オート撮影が悪いわけではありません。)

どこをどう触っていいのか解らないままに撮影していたので、撮ったモノと実物の色が全然違っていたり、全体が黄色っぽい写真になったり、形が歪んでいたり、傾いていたり・・・

取扱説明書を読んでも、全く理解できない状態でした。


ショップの写真は、カメラに詳しい知人にアドバイスを貰いながら騙し騙し撮っていて、今思うとすごい状態で撮っていたなーと怖くなります(笑)


昔の酷い写真を掲載したいけど、特に酷い写真はレッスンの時にお見せしたいと思います。

もう本当に相当ヤバいです。

どれほどヤバかったか知りたい方はぜひレッスンへお越し下さい。






MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにした生活感を感じさせないライフスタイルの提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★