フォトスタイリングで人生を変える?


そんな大袈裟wwwと思うかもしれませんが・・・


JPAでも唱えているとおり、「一度知れば、一生使えてあなたの人生のパートナーになること間違いなしのフォトスタイリングの技術」


最初は私も「写真が上手くなるだけでいい」と思っていました。

ただ、「フォトスタイリング」を知って起こるパラダイムシフトが凄すぎなんです。


*パラダイムシフト(英: paradigm shift)とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。(Wikipedia)



今まで何気なくみていたもの、素通りしていたものが見過ごせなくなっていたり、またモノの見方や価値感まで変わってくる。

次第に自分がしたかった事、やりたかった事がはっきりと見えてくる



自分の想いをビジュアル化して世界観を伝えたい!


フォトスタイリングはそれを可能にしてくれました。

ただのカメラ技術ではなく、想いを写真にする手法。



人生で大きな変化を望むなら、自分が持っている従来のパラダイム(ものの見方、価値観)を変えることが必要。

フォトスタイリングはパラダイムシフトを起こす一番の早道です。

一緒にパラダイムシフトを起こしてみませんか?


MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにしたフォトスタイリングを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★