使えるスタイリング用バックペーパーの新作が凄い!


こんにちは。 フォトスタイリストの清水陽子です。 

 *JPA (日本フォトスタイリング協会)に所属しています。  



撮影の際に使っている下地。

体験レッスンに来られた方はピンとくる言葉。笑


上の写真、大理石のテーブルの上で撮影しているように見えませんか?

実はバックペーパーなんです。

宝塚でレッスンを行っている MonoWrap さんのレンタルスペース。

そのMonoWrapさんでは、撮影に使える便利アイテムも取り扱っているんです。

もちろん、このバックペーパーもMonoWrapさんで購入したもの。

何が素晴らしいかというと、裏表のデザインが違うのでリバーシブルで使える優れもの。

1枚で2度美味しいというやつです。笑



この写真の下地も例のバックペーパー。

ヒビの入ったホワイト系のコンクリートです。


新作が入荷するたびに買い足して、今ではほぼコンプリートするまでに。

なんといっても1枚¥1,500(税抜き)という買いやすいお値段。

下地は色んなテイストを持っていたくなるので、買い易さは非常に大事です。



◆BackgroundSheet◆10:白黒大理石調


最近追加された、この3種類。

全て好みのタイプだったため、26日の体験レッスンでMonoWrapさんにお邪魔した際にALL購入させて頂きました。


下地が増えると、スタイリングの幅が広がります。

撮影シートをお探しの方、コレ本当におススメです。


撮影シート全アイテム一覧はこちらから







sisdsign MONOTONE PHOTOSTYLING

岡山初フォトスタイリスト。 現役アパレルデザイナーによる、スタイリッシュなフォトスタイリング。 おしゃれで素敵な写真、インスタ映えする写真の撮り方やテクニック、 またモノトーンをメインにしたフォトスタイリングを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000

★LINEはじめました。レッスンなどのお知らせもお届け!ぜひ友だち追加してください★